スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << 九大研究室のお客様。 | main | 杉能舎のお中元。 >>

    期間限定企画!仕込み水で作ったアイス珈琲・・・

    0





      只今、杉能舎で3000円以上お買い物されたお客様には仕込み水で作ったアイス珈琲の無料券を今お配りしております(・ω・)♪

      ひやっと冷たくて、本当に美味しいです。珈琲マニアの私も、あまりの美味しさに唸ってしまいます〜(○・ω・○)水に甘さを感じるのです。ブラックで飲むの、オススメです♪
      杉能舎に遊びに来る際は、是非是非ご賞味を!!

      おとぼけな私ですので、チケットを渡し忘れてしまうことがあるかもしれません!(いえ、絶対にこのようなことは無いようにしっかりします!)


      が!!もし、忘れておりましたら、

      「コーヒー券!!」と言ってくださいね!!(笑)


      また、お店の雰囲気もガラっとお中元モードに変えました。是非、杉能舎にお中元のお品物を選びに来ませんか?
      杉能舎情報 | permalink | comments(0) | - | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        foot_07.jpg