スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << ブルーリバーさんから頂いた・・・売れすぎのや〜!! | main | 杉能舎の父の日。 >>

    2013年アジアビアカップで杉能舎が・・・

    0


      みなさーーーん!!こんにちは♪♪昨日・一昨日のじめじめしとしとのお天気から一転!今日は、眩しいばかりのお日様ーーーー!!が、お空にでてらっしゃる〜〜〜!!
      朝に、天気予報、朝拝見しましたが…今週はお日様パレードでした。(・ω・)やったね!

      ということで、今日のお知らせは2013年、アジアビアカップの速報でございます。

      またまた!!今年も引続き、賞を頂けました。(●・ω・●)ぱちぱちぱち〜

      ちなみに…メダルのお色は…といいますと…

      銀でございまーーーーーす。



      ※杉能舎のビール醸造家の岡さんです。

      ビールに対する情熱は誰よりも熱く、お話しだすと留まる所を知らないマシンガントークのおちゃめな岡さん。ビールのことを、質問されると(←ビール意外でも喜びます)とっても喜びますので、杉能舎に、いらっしゃる際には、岡さんを見つけて話しかけてみてください。(・ω・)★

      ちなみに…岡さん…お嫁さん募集中でございます。えへ。


      そーーーんな岡さん、「銀ということで悔しい気持ちもありますが、更に更にお客様に美味しいと言っていただけるビールを目指して精進します!!」と、おっしゃっておりました。

      銀賞、私共鼻高々でございます。

      オリンピックの内村航平選手のお母さんがおっしゃった言葉らしいですが、銀という字は「金より良い」と描く字だと・・・。岡さんの意気込みを聞いてさらにその意味をなんだか実感したのでした。

      杉能舎情報 | permalink | comments(0) | - | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        foot_07.jpg