スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << ヨーグルトリキュールお勧め | main | 直詰アルトビール、ご好評につき… >>

    インターナショナルビアカップの賞状が届きました!

    0


      こんにちは!先日のインターナショナルビアカップのシルバーメダルと賞状が届きましたので、先日撮影会をしました。岡さんの、屋外グラビア撮影会です。

      ふふふ!

      今回、杉能舎のアンバーエールが、この世界のクラフトビールの大会でシルバーメダルを頂くことができました〜。本当にうれしいです!!私も、大好きな杉能舎のアンバーエールがこのように結果として評価をいただけて、とてもうれしく思います!!

      私も、賞状と一緒に撮影してみましたが…半目の写真になっていたので、UPするのはあきらめました。

      岡も、皆様に、これからもかわらず美味しいと言っていただけるよう、精進してまいります。また、新しいビールも作りますので、楽しみにしていてください!

      とのコメントをしておりました。

      そんな、岡さん…は、引き続き、お嫁さん募集中ですので、こちらのほうもどうぞ、よろしくお願いいたします!

      杉能舎情報 | permalink | comments(0) | - | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        foot_07.jpg