スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << インターナショナルビアカップの賞状が届きました! | main | 新商品!にごり柚子。 >>

    直詰アルトビール、ご好評につき…

    0



      こんにちは〜!!!(・ω・○)!!
      皆様に、とーーーーっても嬉しいお知らせございます!!!

      なんと!先月のイベントで大人気だった、「直詰贅沢アルトビール」が、皆様の「もう一度作って!!」のあっつーーーーーーいお言葉により…

      詰めあげましたーーーーーー!!!
      なお、こちら、数に限りがございますので、お早目に〜(・ω・)!!贅沢アルトビールは、男女問わず人気のモテモテなんです…

      このビールの特徴としては、しっかりどっしりとした、コクに苦味も効いていて、ビール通の人ににはたまらない!秋らし〜〜〜〜いビールです。見た目の色も濃いくていいでしょう?今の時期にぴったり!

      アルトビールとは、ドイツのヂュッセる…

      ヅッセル…

      難しいな…笑 PCで、打つのがむつかしい…笑


      デュッセルドルフ発祥(←うてた!)の伝統的なエールビールです。なお、杉能舎の贅沢アルトは、贅沢と名前に付いちゃうくらいなので、贅沢に!麦芽を使って、しっかり熟成させました。岡さん!こーーんなに、使っていいのですか!といっちゃうくらい!

      飲みごたえありです!

      私は、イベント中は、自宅に帰ると、母と乾杯し、二人とも数分で気持ちよ〜くなってました!

      まだ、味わってない方は、週末は是非!杉能舎まで(・ω・)!!!
      杉能舎情報 | permalink | comments(0) | - | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        foot_07.jpg