スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << 直詰アルトビール、ご好評につき… | main | 杉能舎のおせちは、すごいですよ〜!! >>

    新商品!にごり柚子。

    0

      おはようございます(・ω・)!ここ、福岡では週末は突風がすごく吹き荒れておりました。
      杉能舎のガーデンカフェも、ふわふわふわーーーーーもさもさもさーーーーーー!!!と、どよめいておりました。

      実は、そんな嵐吹き荒れる中…

      杉能舎で、新しい酒が、発売いたしておりました〜!!ご来店いただけたお客様は、もう試飲、していただけましたか??

      自慢のにごり酒に柚子が合わさりました〜!!
      さわやかで、飲みやすい!!

      びんのフタを開けた瞬間に広がる、柚子の香りで癒されながらお召し上がりくださいませ〜!!
      どうぞ、このニューフェイスの「にごり柚子」宜しくお願いいたします(・ω・)

      新商品 | permalink | comments(0) | - | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        foot_07.jpg