<< 琉球 長命草。 青汁あまざけ新発売!! | main | 毎年恒例! 新酒蔵開きのお知らせ >>

豪華三段重おせちと杉能舎限定酒セット 残りわずか!

0



    こんにちわ、一気に寒くなってまいりましたね。

    杉能舎でも、今年一発目の新酒新九郎と熱燗を求めて、ご来店いただくお客様が多く見受けられるように
    なりました。
    お酒が美味しい季節です。

    皆さまは、熱燗お好きですか^^

    さて、毎年人気の豪華三段重おせちと杉能舎限定酒セットも、残りわずかになってまいりました。
    皆さま、まだお正月のおせちをご検討されている方はぜひ一度杉能舎のおせちを今年は試してみませんか。

    ボリューム満点で、お酒も7本ついておりますので、きっとご満足いただけるかと思います。

    宜しくお願い致します。
    杉能舎情報 | permalink | comments(0) | - | - | -


    0
      - | permalink | - | - | - | -

      この記事に対するコメント

      コメントする









      foot_07.jpg