スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << 新春!蔵開き2018 | main | いよいよ、蔵開き開催! >>

    新酒解禁 新九郎初搾り!

    0




      こんにちわ、寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
      本日は、非常に良い報告が出来ます。

      今年の【新酒 新九郎初搾り】がいよいよ解禁になりました。
      今年も、新九郎は無濾過生原酒の新酒。
      甘辛中間のフレッシュな味わいです。

      たまたま昨日、新酒解禁に立ち会った常連様、“今年も待ってたよ!去年も、美味しかったから一人で何本も飲んだよ”と嬉しそうに語ってくれました。

      是非、皆さまも今年の新酒をご賞味下さい。



      そして、さらに今年は例年より早くお披露目になります、アノ新酒!!
      「新酒 しぼりたて生酒」

      今年のしぼりたては、はっきり言って、本当に旨いです。
      毎年、大人気のしぼりたてではございますが、今年のしぼりたて生酒は旨い!
      是非、早く飲んで欲しい新酒です。
      色んな説明より、飲めばわかる!
      これが、杉能舎の新酒しぼりたて生酒です!

      杉能舎情報 | permalink | comments(0) | - | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        foot_07.jpg